346日目:低糖質スノーボールクッキー作ったよ!

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

346日目(1月12日)
☆女の子の日のため測定お休み中☆
☆15日に再開予定☆

今日は・・・・・・・会社を休んでしまいましたorz
どうも調子が悪く・・(主に心の方が)。
3年以上も布団の中で過ごしていたのだから、まぁ、こんな日もあるか。

P1030204
昼食
■寒天わかめスープ
■低糖質アンパン

P1030205
ぴぴ先生のお菓子教室で教わったスノーボールクッキーを焼きました!
前回は色がつく前に焼をとめてしまったんですが、今回はキツネ色まで焼いてみました♪
ころんころんとかわいい☆そして・・おいしい!・・そしてハイカロリー!w
6粒でやめた私を誰か褒めてくれ〜ww

P1030207
夕食
■さんまの開き
■赤大根の甘酢漬け
■にらたま

赤かぶに続いて赤大根も甘酢漬けにしました。シャキシャキおいしい!
簡単&大量&好みの味でできるから飽きるまで甘酢漬け切らしたくないにゃ〜。

ついでに作り方は、適当にスライスした野菜をジップロックに入れて塩振ってもみもみ、
水気をしぼったらエリスリム大さじ1&お酢大さじ5いれてもみもみ。終了!
いっぱい作っておくと、何か食べたい時につまめて便利。

さて、今日はちょっと具合が悪いので、運動はお休みして旦那さんといっぱいおしゃべりして寝まっす!

↓このiPhone4のケースめちゃくちゃかわいい!
ううう〜すっごく欲しい!


ランキング参加中です^^
↓下のボタンをポチっとしていただけるととっても励みになります♪1日1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

コメント

  1. ぷん より:

    そういうときってありますよね~。
    私も昨日は折角の休みなのに
    なんだか変な焦燥感に襲われて・・
    私の成人式の振袖を娘にも着せてみようと
    和箪笥から出したら、
    もうとんでもないカビとシミだったというのが
    発端だったような。
    揃えてくれた両親に申し訳ないやら、
    もったいないやら、自分が情けないやら・・
    呉服店に手入れをお願いしましたが
    どこまで回復できるのか。
    なんか・・自分を認められないときってつらいかも。
    でも自分で認めて休むって大事ですねきっと。
    お漬物、真似してみますね。

  2. ども より:

    >ぷんさん
    こんばんは!
    そう、そうなんですよ〜ちょっとした予想外のプチショッキングが
    気持ちのアップダウンに大きく影響しちゃうんですよね〜><
    振り袖がカビやシミでいたんでたショック、何だかその感じ、わかります;;
    (・・・と軽々しくは言ってはいけないけれど・・)
    先日主人のスーツにカビがはえていて、普段スーツを着ないので、
    何も手入れしていなくて、妻としてとても恥ずかしく落ち込んでしまいました。
    ちなみに我が家はクリーニングで何だか特別な処置をお願いしてきれいになりました。
    自分の足りない部分はお金で埋めている現実(笑)
    ぷんさんの振り袖もよみがえりますように!
    3日間じっと休んだら少し元気になりました。
    3日間も休みをもらえる今の環境にまずは感謝をせねば・・・。
    ぷんさんは明日はお仕事でしょうか?
    私もお仕事頑張ります!ではでは!