355日目:チキンフィレダブル先行販売食べて来た!

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

355日目(1月21日)
体重:69.4kg(開始から-20.6kg)

ありゃ、せっかく減った貴重な200gが戻ってしまった。
あと10日間で400g減らすことができるか若干焦って来た。
でもあきらめないの。頑張るの。

P1030293
今日はサンシャイン水族館へ行ってきました。

いや・・・・

P1030272
私的にはこっちがメイン(笑)
チキンフィレダブル!ケンタッキーの新商品です。
池袋サンシャイン通り店では先行販売で、チキンフィレダブル専門店となっています^^

P1030273
家族3人チキンフィレダブル頼んでみたw(5歳児にも1個与えてみたw)
量産されてるせいか、もはや肉とチーズなだけで、サンド化されてないww
肉二枚とチーズあげます、状態w
いやー、普通においしかった。
衣の糖質が気になりますが、オリジナル2ピース分と思えばまぁいっか。
カロリーは巷では600kcalくらいらしいとの噂。うん、許容範囲。
全国展開は2月2日から。うふふ。

くわしくは、この記事とかいいかも。

P1030294
水族館は癒しの空間。
お魚が泳いでる姿ってなんともやさしい雰囲気。好きです。

が、しかし、サンシャイン水族館・・狭いし、アフォみたいに混んでますorz
ふと、今年は美海でジンベイザメが見たいな・・なんて夢を抱く。
P1030329
クラゲも幻想的でふわんふわんと癒しムード^^

で、帰りにお茶しに。
P1030333
ででーーーーん。
こんな画像載せちゃダメですね。ゴメンナサイ
息子と夫が食べていたワッフル。一口たりとも手を出さなかった私の手は小刻みに震え・・(笑)
たーべーたーーーいいい
家に帰ってから、よく我慢したねと夫に褒められうれしかった(笑)

そうそう、水族館の隣にあるプラネタリウムも行っちゃいました!
星空、さいこー。(このボキャブラリーの少なさw)
一度満天の星空を見てみたいな!

P1030335
夕食
■チキンのトマト煮込み(きのこたっぷり)
■いんげんと生ハムのサラダ
■大根の甘酢漬け
■赤ワイン 300mlボトル

チキンは2日前から煮込んでおきました!
玉葱小1個・トマト缶・鶏もも肉2枚・きのこ類・ブイヨン2ケ・お酢少々ことこと煮込んで。

トマト煮の糖質は全体で18g〜20g。3等分して食べたので一人前6〜7gの糖質量。概算ですが。

赤ワインはグラス2杯分で糖質3gはいってないかな、という感じかしら。
酸化防止剤の入ってる赤ワインは糖質高め(甘め)なので飲む量に気をつけなければ。
(この画像のワインは酸化防止剤入ってないはずだけど。)

昨日は寝る前にロングブレスを1回、腹筋100回(50回×2セット)やりました。
これでも体重増えるならもっと対策を練らなければ!

最近我が家の5歳の息子はドラゴンボールを1巻から読むという試練を与えられてますが、
今日電車の中で「うふん、くすぐったい、だめよ、もうすぐままが、かえってくるんだから・・」と
声を出して息子が読み始め、寝たフリで乗り越えるのが辛かったどもでありました(笑)
(亀仙人が悟空に国語を教える教材として選んだ本がえっちな本なのであったorz@3巻)


ランキング参加中です^^ポチっと→
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へしていただけるととっても励みになります♪1日1クリック有効です。

↓5kgはな・・・さすがにな・・・。
1kgずつくらい分けっこしないか低糖質お菓子教室のメンバーに聞いてみようかなw

バンホーテンココア 5kg

バンホーテンココア 5kg
価格:7,088円(税込、送料別)

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!