グアム旅行3日目(後編):Kマートでお買い物。

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

グアム旅行3日目後編です。

Kマートへれっつらごー
P1030866
バーベキューのあと赤いシャトルバスへ乗ってKマートへ。

Kマートは24時間営業の大型スーパー。
私はコストコへ行ったことないけど、きっと似てるんじゃないかな。
軽食・衣類・お土産品・おもちゃ・食品・家具など
ありとあらゆるものが安く売ってます。

ちなみに、赤いシャトルバスは1回4ドル。
我が家は5日間25ドルの乗り放題チケットを買うか迷って買わず。
結局8回くらい乗ったので(=32ドル)パスを買った方が安かった結果に。
赤いシャトルバスの乗り場はホテルロードを中心に至る所にあって、
朝9:30頃〜21時頃まで8分間隔で運行。
乗ったら運転手さんからチケットを購入しつつ、行き先を(日本語OK)伝えます。
すべての停留所で運転手さんが停留所名を大きな声で伝えてくれるので
おりたい時に大きな声で返事して降ります。

さて、話をKマートに戻して。

P1030868
我が家はもちろん、おもちゃコーナーが目当て。
向こうではシンケンジャーのアメリカ版が放送中のようで、
(英語名はパワーレンジャーサムライ)ちょっと(いや、かなり)
日本とはデザインの違うシンケンジャーグッズがいっぱいでした。
P1030863
P1030870
なんかグラマラスなシンケンピンク(笑)
見てみたいな〜パワーレンジャーサムライ。
P1030864
日本の放送ではこんな武器出てこなかった〜

P1030871
 シンケンジャー以外でも見たことが無いそそるおもちゃが山のよう!!

我が家がはまったのがこれ↓
P1030994
指でやるスケボー。日本でも売ってるのかな?
色んな種類があって、前日のマイクロネシアモール内のおもちゃ屋さんでも
1個買ったんですが、これやばい、おもしろい!ってなって、
トリックを決めるステージ(?)と、夫用、私用のスケボーもKマートで
追加購入w難しくてまだなんもできないけれど^^;

他にも、クリエイト4というゲーム、息子は自分のお年玉で吸盤でつく弓矢、
粘土とポテトヘッド(トイストーリーに出てくるやつ)、旦那さんの会社へのお土産チョコ
などなどを購入。それでも85ドルくらいの買い物でした。

Kマートでダイエット食品コーナーがあったので、絶対アトキンスバーを
見つけるぞと思っていましたが、シュガーオフ系のものは一切なく・・・残念。
ビタミン剤も思い描いていたものとはちょっと違って、糖質制限のネタに
なりそうなものはありませんでした。

ただ、とにかくおもちゃコーナーが楽しい!
P1030872
↑こんなアメリカンなアイスクリーマーとか、めっちゃ欲しくなるw

それと、これはちょっとネタですが、100%オレンジジュースを買ったつもり
だったんですが、「100%ビタミンCオレンジジュース」で、
つまるところ、1日に必要なビタミンCがこの1本で摂れるんだぜ、
でも果汁は40%だぜっていうジュースでした(笑)
どこまでも糖質制限にやさしくないぜ!w

さて、Kマートも一通り見終わった頃、ちょうど終バス2本前の赤いシャトルバスに
滑り込むことが出来て、息子も21時半には就寝。

おもちゃの荷物ばかりが増えて行く我が家でした。



ランキング参加中です^^ポチっとしていただけるととっても励みになります♪1日1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!