グアム旅行5日目:帰国日。

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

初子連れ海外旅行、初グアム。
あっという間の最終日。

アジアンビストロ・ジャで朝食

P1030951
朝7:40にホテルロビーにお迎えがくる予定だったので、
7時頃ロビーに面したホテル内のレストラン「アジアンビストロ・ジャ」へ。
画像のようなプレート2種類と飲み物を注文して、3人でシェア。
コーヒー1杯無料券をまだ利用していなかったので、最終日に利用。
パンケーキはマクドナルドの方がふわふわでおいしかったかな?
ああ〜これでグアムともお別れか〜・・でも日本が少し恋しい気も・・・
そんなむにゃむにゃした気持ちで空港へ。

帰りの飛行機と機内食

P1030952
フライトは定刻通りで、帰りもまたエコノミーコンフォートに
座らせてもらい、ゆったり。
機内食は糖尿病食を指定しておきましたが、ご覧の通り。
バターたっぷりのマフィンに、マーガリンもついて、
付け合わせもポテトだし、糖質制限食でもカロリー制限食でも
ない機内食。でも行きと違ってとっても美味しかったです。
糖質制限の人が安心して食べられる機内食があったらいいな。

成田空港から秋葉原へ

12:30頃成田へ到着、13時には京成線のホームに居ました。
飛行機の中で見た映画がおもしろくて、見終わったら着陸態勢で
本当あっという間。
日本では公開前の映画だったようでちょっと得した気分^^
幸せへのキセキという映画でした)

実はグアムのおもちゃ屋さんでレゴにはまってしまった息子。
持って行ったお年玉もレゴにつぎ込み、帰りに秋葉原のヨドバシに寄りたいと(笑)
まぁ、ほぼ帰り道だし、私も見たいしってことでグアム帰りに
まさかの秋葉原wこれぞオタク家族旅行w

P1030953
帰ってきて新発売の金麦糖質70%offで乾杯w

長いグアム旅行記おつきあいいただきありがとうございました。
私も事前にたくさんグアム旅行記ブログを拝見してとっても参考になったので
記録として残すことにしました。糖質制限できなくてごめんなさい;;

その内持って行ってよかったものを番外編でアップしようかな、と思ってます。

さー気を引き締めて糖質オフがんばらなきゃ!


ランキング参加中です^^ポチっとしていただけるととっても励みになります♪1日1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

コメント

  1. みー より:

    こんにちは。
    いつも楽しくブログ拝見しています。(^ ^)
    糖質オフダイエットブログはもちろんですが、今回のグアム旅行記、とっても楽しかったです。我が家にも4歳の子供がいて、今年の夏は初の子連れ海外旅行を計画しているので、私も一緒に行ったつもりで楽しんじゃいました。
    ところで。
    ダイエットって難しいですね。私は成功→挫折の繰り返しを何度したことか‥私もリスタートしたばかりです。お互いに頑張りましょ。
    ではでは長文失礼しました。

  2. ども より:

    >みーさん
    こんばんは^^
    ブログお読み頂きありがとうございます!
    グアム旅行も長いのに読んで下さってありがとうございます。
    4歳のお子さんがいらっしゃるんですね。年齢近いですね!
    海外はどちらに行かれるのですか〜??
    子連れは大変だけど、やっぱり家族みんなで旅行は思い出に残って素敵ですよね。
    是非楽しんでいらして下さい☆
    ダイエット、本当に難しいですね。鉄の意思がないと頑張れないです><
    最近は1kg減らす努力が出来ても3kgリバウンドしてしまうような
    怠惰な状態で・・・毎日反省ばかりですorz