はげしく吉。

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

体重測定無し。←怖くて計れない人。

P1040193

久々のたなくじです^^
激しく吉(笑)

今日は昨日の決意もむなしく、低糖質できませんでした~
自分にがっかり><

糖質オフ出来ていない日にブログに書くことがなくて困りますorz

P1040195
こちら、旦那様がお土産に買って来てくれました。
P1040197
「糖質2.2gだからいいでしょ」と買って来てくれましたが
残念、2.2gは食物繊維の量で、糖質は11.6g。
ふんにゃりやわらかクッキーでとてもおいしかったけど、
糖質11g食べられるということはティムタムを一つ食べられるわけで。。

ちなみにそんな夫はこの「おからだから」1本と、
お惣菜で買って来た唐揚げ5個で満腹だと言ってました。
うらやましい、胃袋サイズ・・・(遠い目)

最近掃除もいいかげんなので、夫に「掃除をしろ!と
叱ってくれ!!」と頼んだら「なんで君は自分にそんなに
プレッシャーをかけたがるんだw」と笑われましたw

あ、明日もなんとかがんばろー・・・

↓ドラクエXやる人手あげてー


ランキング参加中です^^ポチっとしていただけるととっても励みになります♪
1日1クリック有効です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物ダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

コメント

  1. マミー より:

    どもちゃんおはよう〜
    わたしも昨年の今頃は66Kgくらいをキープしてたなぁ。。。
    10kg戻っちゃったよ〜。
    昨日久しぶりに会ったご近所ママがスキッとされてたから、「きれいになったわね〜」と声をかけたら
    『運動運動、糖質制限はリバウンドしやすいんだってよ。どう?』と言われ、返す言葉もありませんでした(涙)
    どもちゃん、わたしももう一回チャレンジするわ〜!
    お互い頑張るべし!LOVE

  2. ぷん より:

    お久しぶりです。いつも覗いていましたが、コメントも重荷になるかなと思ったりして。ブログ再開してくださって嬉しいです。無理しないでくださいね。週末に高熱をだし、昨日は休んで点滴。今日は無理すれば行けるかなあと悩みましたが、勤め先で具合が悪くなることを考えるとふんぎりつかず、休みました。こういうところが甘いのかなぁとまたまた自分を責めちゃいます。こんな柔では仕事する資格がないんじゃないだろうか?この春母を亡くし、前後して大切なものも無くしました。最終的な責任は情けない自分にあります。私は何をして生きてきたのかと日々感じます。でもこれが自分だから仕方ないですね。じぶんと向き合って自分を認めていくしかありません。糖質制限しかり。レパートリー増やさねば。我が家もどもさんに負けず、よい旦那様と娘です?こんな母にも関わらず、有り難いことです。では。

  3. 萌絵 より:

    こんちは!
    旦那さん、惜しい~。
    糖質の項目、1個上だったのね(笑)
    でも気にして買って来てくれるなんて優しい~。
    wiifit。。。
    家の娘はすでにかなりうまいよ(笑)
    バランス系が得意かな~。
    ドラクエ、やりたいんだけど~
    オンラインでしかも月1000円かかるんだよね~。。。
    悩むわ~www
    普通のやりたいよー(ノД`)シクシク

  4. ども より:

    >マミーさん
    こんばんはー!
    私たち、何同じこと繰り返してるのでしょうか(笑)
    体重推移同じ過ぎて、笑っちゃいましたww
    これは、もう、運命共同体ですね!
    糖質制限はリバウンドしやすいって、確かにそうかも知れないです。
    糖質をおさえてればカロリーはそこそことっていい生活に
    慣れてるせいか、糖質抑えてない日もカロリーとっちゃって・・。
    運動はやっぱり大事ですね。私も毎日やりたいと思うけれど
    意思が続きません><
    お母さんとウォーキングしてる人とかモーレツにうらやましいです。
    近所に運動仲間がほしいっす。。
    こちらこそ、BIG FAT LOVEです♪

  5. ども より:

    >ぷんさん
    ぷんさん〜;;
    いつものぞいて下さってたなんて、うう、ううう。
    コメントはいつでも大歓迎です^^
    返せそうにないときは記事からコメント欄を外すことにしたので気楽になりました!
    て、点滴〜?!
    大丈夫ですか。。。そばにいたらおいしいお食事をお運びしますのに・・
    (あ、いや、おいしいかどうかは、自信ないのでしたw)
    その後アレルギーの方はいかがですか。悪い方に進んでいないことを祈っています。
    ぷんさんご家庭もあったかほんわかで癒されます♪
    ぷんさんが私のことを頑張り屋さんと褒めて下さるように、
    私にはぷんさんがものすごく頑張ってるように見えて、、、
    褒めちぎりに伺いたいです(笑)
    なんだか新年会が懐かしいですね。今度ぷんさんに会うまでに
    体重戻しておかねば〜!!

  6. ども より:

    >萌絵ちゃん
    わんばんこ!
    夫に、萌絵ちゃんに惜しいって言われてるよwと伝えたら
    吹いてた(笑)
    娘ちゃん、もうwiifitやるの?!すごい!
    うちもやらせてみようかな。体重23kgで反応するかな?
    やはり若いとバランスが良いのか・・・(遠い目)
    ドラクエ、月1000円が嫌よね〜・・。
    私もそこは悩んだw 年間12000円&夫のお給料と思うと
    申し訳ないのだけど・・・
    1000円の価値があるおもしろさだといいなぁ。。