空腹が快感?!

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

体重97.40

昨夜作り置き色々しましたが、自分は食べず、何となく夕飯を抜いてしまい、朝はお腹がグーグーでした。
それでもなんか少し快感・・・?!この腹ペコ久々・・・
過去の記事をざーっと読んでたら、いやー食べてる食べてる。
これも食べちゃった〜あれも食べちゃった〜って1日に何本アトキンスバー食うねんwって突っ込みましたw
しかし食べる量の調節ってなかなか難しい。多くても少なくてもだめ。
深く考え出すと走ってるはずのダイエットロードで立ち止まってしまいます。
さてさて、そんなこんなの朝。
まだまだ食欲我慢できるぜー状態だったけど、家族の朝食用に炊いたご飯(お茶碗に普通に一杯分)にオイル玉ねぎかけて食べました。
あんまり糖質制限にこだわりすぎると食材を捨てることになったりするので、今朝はまあご飯でいいかなって。
お昼は昨日作ったチキンと筍のコチュジャンマヨ。
もも肉は半枚分くらい。
鳥の皮は半分くらい剥がしたかな。
夕飯は↓
トマトマリネ、キノコマリネ、青椒肉絲
「ママ少なっ」って息子に言われましたが、朝に白米食べたし、青椒肉絲は片栗粉も甘辛い調味料も入ってるしっていうんで量を食べる勇気はありませんでした
明日は1日仕事なので家族に朝と昼ごはんの準備をしました。
仕事の休憩時間に何を食べるか、、

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!