「 リベンジ編 」一覧

【リベンジ編6】0.1t女子が卓球で燃やせるカロリーはずばりコレダ!

【リベンジ編6】0.1t女子が卓球で燃やせるカロリーはずばりコレダ!

行くのは初めて!2時間予約しまして、25分くらいでみんな疲れ始めたんだけど、だんだんアドレナリンが出てきて、結局2時間ミッチリいってきたぜ! 4人で行って交代交代でやってたので、運動時間は1時間としてみたんだけど、体も大きいし、消費カロリーが300kcalもいったー!

記事を読む

【リベンジ編5】ブロッコリー力を鍛える。コストコのブロッコリー処理に困っていませんか?

【リベンジ編5】ブロッコリー力を鍛える。コストコのブロッコリー処理に困っていませんか?

ブロッコリーは大体一株160円くらいで生だと重さ300gくらいかしら。味の素とかのよくある冷凍ブロッコリーが200g入りで200円とかなので(割引されてたとして)ちょうど1g=1円と考えられるデス。コストコのブロ子は2,270円の価値があるのか・・・!?!

記事を読む

【リベンジ編4】ハイボールってなんであんなおいしいんだろう

【リベンジ編4】ハイボールってなんであんなおいしいんだろう

ラカントしゃりしゃりしないよ。超おいしくできた。大根の糖質は100gあたり1.9gね!今回大根半本使ったので個体差はあるけれど、大根1本は1kg。単純に10g使った感じかね。全部食べるわけじゃないから全く問題ないね!1本食べるのはちょっと多いね(そんなに食わねーw)

記事を読む

【リベンジ編3】ダイエットの迷いの森

【リベンジ編3】ダイエットの迷いの森

なんかね、ブログで発信する=誰かが読むわけで、いくら自分の日記だからと言ってあんまりいい加減な情報って書いちゃいけないと思うの。だから、この記事書くのもナンダカンダ10時間・・いやその倍以上かけて、調べていたりするのね。そうするとさ、たんぱく質の過剰摂取ウオオオとか、MEC中は大豆製品はウオオオとか筋トレ無駄無駄アアアアとかいろんな情報が錯綜しているのだ。

記事を読む

【リベンジ編2】真面目に糖質オフすればちゃんと結果でるやんけ

【リベンジ編2】真面目に糖質オフすればちゃんと結果でるやんけ

ちゃんと糖質制限出来てるよ! こんちゃ!職業ダイエット、現在まだ無給のどもです!どもども! 2010年から糖質制限に目覚め100転び101起きくらいのペースで頑張っちょります。今回はリベンジ編として、トルソーダイエットも並行してモチベー...(続きを読む)

記事を読む

【リベンジ編】トルソーダイエット始めました。

【リベンジ編】トルソーダイエット始めました。

もうね、目標にするのが「人」じゃなくなったから。ダイエットの境地に立つと理想をマネキンにしちゃうっていうね。体重じゃないです。サイズです!今まで死ぬほどダイエットしてきて、今の私に足りないのは「モチベーションを維持する力」なんです。直接脂肪が減るわけでも筋肉が増えるわけでもないけど、脳内を常にダイエットの意識下に置く。それがトルソーダイエットのモットーです!

記事を読む