復活!24/7ワークアウトに通い始めました!

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

こんばんは!職業ダイエット復帰しましたどもです、どもども!

一年前のぼっかけ焼きそばでどこかネジが外れたのかいきなり何もできなくなり糖質制限もダイエットも運動もおさらばしておりました。

そして右肩上がりでぐんぐん成長する体重はとうとう100kgオーバー

でも鬱症状が続いてずーっと寝たきりっ子でした。。

しかし!!!!

今日から復帰します!!

ちょっと大きめの臨時収入があり、私はこのお金を使って、鬱とDEBUから脱却することにしたのです。お金って大事!100転び101起き目くらいです!

そしてライザップではなく私は24/7workout(トゥウェンティんフォーセブンワークアウト)に通うことに決めました!

スポンサーリンク

24/7ワークアウトって何?

いわゆるライザップ系のマンツーマンでやるパーソナルトレーニングジムです。

ちなみに24/7って24時間、7日間(一週間)=四六時中っていう意味のスラングらしいっす。

24/7のページはこちら

値段は・・・二ヶ月で22万くらいっす(滝汗)

はじめ、98000円と書いてあったので、約10万でライザップ級のメニューがこなせるのかと思ったんですが、【月額98,000円】でした笑

そんなこんなで、ブログの書き方も忘れてるし、写真のサイズ変更とかも忘れてるしで色々時間がかかりそうですが、本日よりども復帰宣言でございます!

あ、、リアルなスタート数値は114.2kgです・・・目標マイナス50kg。。

サラダチキンくっときゃ平気だろ説

【朝食】

・サラダチキン

・糖質オフ野菜ジュース(糖質3.3g)

・ゆで卵1個

【昼食】

・ローストビーフ(タレなどはなしで)

・ほうれん草の胡麻和え(糖質7g)

・タコときゅうりのマリネ

・4種レタスの和風チョレギサラダ

【夕食】

・タイカレー(具は胸肉しめじズッキーニ、お肉多めに食べた)

・味付け玉子(無糖めんつゆで薄く味付け)

・きのこのマリネ

・こんにゃくと海藻の棒々鶏風

【その他】

・難消化性デキストリン随時

・サプリでHMB

・チョコ味のプロテイン100kkcal糖質3gくらい

【運動】

・スクワット10回×3セット?4セットくらい

・ストレッチ

24/7での運動は初日だったので食事指導がメインでした。

食事は今回も糖質制限。

だがな

しかしだな

今回は厳しいぞ

「体に良い油を摂取しよう!」

というスローガンのもと、

マヨネーズ

ごま油

バター

サラダ油

豚バラ肉や牛バラ鶏もも

揚げ物

禁止ッ

ひぃぃぃぃ。

からあげクンにも逃げられないし、マヨあえもできないし、バターじょうゆもできない!

炒め物にはオリーブオイル、ドレッシングなどにはアマニ油やえごま油のみOK。

午前中に運動を終えてお昼は映画見る予定だったのでスーパーで惣菜買ったんだけど、絶対ごま油とかサラダ油摂取した。。難しいぞこのミッション。。

夕食も復帰日に作ろうと決めていたこんにゃくの棒々鶏風のソースのレシピに「ごま油」「マヨネーズ」。使ってしまいました。。。

とりあえず24/7ワークアウト中の2ヶ月だけでもなるべくきれいな油を摂取できるよう心がけて頑張りたいと思います!

そしてこのブログをトレーナーさんに公開するんですが、トレーナーのYさん!初日からごま油とマヨネーズを摂取してしまいました><がんばりますがんばります。。。><><

ブログ村のランキングに参加しています!

下記バナーをクリックしていただくとどもに応援ポイントが入り、ランキングに反映されます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
目指せ上位!なにとぞなにとぞー!

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!