鬱に負けるな!全部パーフェクトじゃなくていいんだもん

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

職業ダイエットどもです!

急激にきたよ鬱ウェーブ。。でも糖質制限は貫いた!ジムは二回もお休み、、

ダメ人間、ダメ人間、家事もできない、布団から出れない、息子の相手もできない、ジムもきっとこのまま解約だ、だいっきらい自分がだいっきらい・・・

ザ・鬱!!

ロープとか近くにあったら命を落としかねないレベル。

でも心の中に「Yトレーナー」の存在が。ここで糖質ガッツリいっちゃって顔向けできなくなったらもっと凹むと思って、糖質制限だけは貫きました。

きれいに盛り付けてないので写真全部はとってないんだけど、戻した海藻をむしゃむしゃしたりしてました。

撮った分の写真一応のせますー

これはソースにオクラとなめこをつかってとろみをつけ、大根おろしを添えたもの。

こちらは豚の赤身肉をクレイジーソルトで味付け、ほうれん草と三つ葉で炒めて、手作りの玉ねぎのドレッシングを大さじ1。(玉ねぎは糖質多いので使用量に注意)

いきなりステーキ二回目。ヒレ250g。息子の習い事の帰りのフードコートでございます。

息子が最近ギターを始めて楽しんでくれててその話を聞くのが癒やされます。

これは夫が買った牛ハラミ。牛ハラミはNG食材。なのでありえん量のきのこを投入。お肉はよくかんで。。。

これは今日の夕飯。

・塩鮭

・冷奴

・もやしキムチ

・レタス&海藻&きゅうり

鬱で食事報告できなかったことなどをYトレーナーに相談したらものすごく心のこもった返信をいただきました。パーソナルトレーニングって一人じゃないのがいいってよく聞くけど、Yさんは通常の寄り添いレベルじゃない。。精神疾患を持ったお客さんを担当したこともあるそうで心強い!優しいあたたかなお返事に元気が出てきました!

次のジムは月曜日!負けずに行きたい!

ブログ村のランキングに参加しています!

下記バナーをクリックしていただくとどもに応援ポイントが入り、ランキングに反映されます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
目指せ上位!なにとぞなにとぞー!

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!