ガストで糖質制限!

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

職業ダイエットどもです!どもども!

今日もかけあし更新。

スポンサーリンク

ガストで糖質オフ

2018年6月16日(土)食事内容

朝は寝てて抜き

【昼食】

業務スーパーの赤身肉4枚くらいをなめことオクラのソースで。

やまもりのレタスに載せて、、、でもなんか美味しく感じなくて

レタス部分でギブ。

冷奴にイカ明太は美味しかったです。

【夕食】

ガストでドリンクバーでコーヒーと、ローストビーフサラダ、キムチ冷奴。

息子が頼んだほうれん草ソテーも少しつまみました。

糖質オフ麺っていうのもあったけど糖質30g以上あったのでやめときました。

ガストのローストビーフが血生臭さがなくてすごくおいしかった!

キムチやっこはごま油の味が少ししたし、ほうれん草ソテーもバターの香りがしたので本当は24/7ルール的にはNGですね。食べられるものが限られていてかなりストレスたまってきました。。爆発しなければいいんですが、、

2018年6月17日(日)食事内容

【昼食】

写真とらず。昨日のお肉&オクラ&なめこの残りを食べました。

【夕食】

タイカレーまた作りました。今回はよく使うルーとナンプラーじゃなかたので

少し不思議な味わい。。でも低糖質。

あとはきゅうりと海苔といかの塩辛を和えてみたんですが微妙だったw

それと作り置きで無限ピーマン的なしいたけとピーマンとツナの炒めもの。

ストレスかなりたまってきました。。。今日は地元でお祭りがあって息子と夫は行って色々食べたみたいで羨ましかった。でも今私ははっきり行って肥満という病気だから。食事に制限があるのは当たり前。

頑張ろう。


ブログ村のランキングに参加しています!

下記バナーをクリックしていただくとどもに応援ポイントが入り、ランキングに反映されます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
目指せ上位!なにとぞなにとぞー!

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!