【リベンジ編19】そろそろRIZAPカレーが本気を出すようです

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

スポンサーリンク

ファミマのRIZAPカレーが普通に美味しい

こんちゃ!職業ダイエットどもです!どもども!

本日はRIZAPカレーのレポですー!毎日の計測報告もあるよー!

カロコンカレーからRIZAPカレーへ。

糖質5.9g!カロリーも96kcal!値段はちょっと可愛くない298円!

【商品名】RIZAP 2種のきのこが入った欧風ビーフカレー
【価格】本体:276円、税込:298円
【糖質・カロリー】糖質5.9g/96kcal(1食あたり)
【内容】ベシャメルソースのまろやかさと、焙煎したカレーパウダーの豊かな香りが楽しめる欧風ビーフカレーです。発売中のレトルトカレー(※)と比較して、カロリー45%オフで仕上げました。数量限定。
※日本食品標準成分表2015年度版(七訂)より、カレー(ビーフ、レトルトパウチ)と比較

引用:http://www.family.co.jp/company/news_releases/2017/20170328_01.html

低糖質を貫くためにはお米にはかけられないし、今お豆腐も切らしてしまっているので、チーズをかけてトースターで焼いてみた!

ぐつぐつ!あつあつ!ほふほふ!

ちゃんとお肉ももぐもぐできるサイズで入ってます!むしろレトルトの美味しくない人参とかジャガイモが入ってなくて好都合というか。

かつて、糖質オフラーの間では、カレーといえばグリコの「カロリーコントロールカレー」がメジャーでした。しかし2015年頃に販売が終了。低糖質カレーが手軽に手に入らなくなってしまった・・・。ついでにカロコンカレーは値段も安かった!確か100円。

今回のライザップカレー、脳内でカロコンカレーと比較していました。はっきり言って進化しています!とろみもあるし、具もおいしい。

低糖質のカレーってタイカレーが主流ですが、欧風カレーがこうやって手軽に食べれるのは嬉しいね!

カロコンカレーも復活してほしいわ〜。

今日の計測ー!

2017年4月26日
体重:95.20kg!←

いえええええいい!減ったぜ!!!

これで98kg台とはおさらばか・・?!グッバイ!また会う日まで!

いや、もう二度と会わねえぞ!( ✧Д✧) カッ!!

酵素・糖質オフ・運動ってやっぱり鉄板トリオかよ!っていう結果!

この3つやってればきっと素敵なダイエットライフになる!

今日食べたものたち−

【昼食】

ほうれん草のサラダ
昨晩のトマトチキンにチーズかけて焼いたやつ

・・・?ライザップカレーといっしょやーん

【夕食】

ライザップカレー!w

とろけるチーズが美味しかったので夜も食べたくなったのでしたw

あと、息子が食べてたクッキーをひとかけ。多分2gくらいw

食後にコンビニ行ってローソンのカフェラテLを飲みますた。(糖質8.9g)

今日の運動ー

なしー!w

まとめ!

酵素・糖質オフ・運動ってやっぱり鉄板トリオ!

ライザップカレー高いけど救世主!

ランキング参加しています。

帰りがけに押していただけたら超頑張ります!!!
この猫を押してもらえたら超うれぴいの;;

オリジナルのランキングボタン作りたいなぁ・・・。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事を気に入ってもらえたらシェアしてね!

コメント

  1. mako より:

    どもたむおは揚子江〜!╰(*´︶`*)╯♡
    減ったねー♪
    トリオ最高ー!
    やっぱコンビでもピンでもダメだねー!
    私はベルタ酵素じゃなくて粉末の酵素+酵母をもう3年ぐらい飲んでるお( ^ω^ )
    ベルタて液体なのなの?ちこっと甘いお味がついてるの?
    質問ばっかでごめんよーσ(^_^;)
    ライザップカレーもファミマでゲットだぜ!

    • domo より:

      makoたーん
      さすがまこたん。酵素も酵母もとりいれてるのかー。
      一時期エビオス飲んでたけど、量が多すぎて挫折したw
      ベルタはピーチ味の液体だよ。甘いので、糖質ももりもり。
      私が飲んでる40ccで12gくらいかな。
      これがなくなったらコンブチャエキス言ってみようと思うw
      あと、私のグルメレポは「なんでもおいしい」なので、友人にレポになってないと突っ込まれますw